◆お詫びと現状報告◆

2020年9月23日

現在、大切なお客様にご注文戴いた商品の配送について通常であれば最短24時間~10日程度でお届けさせて戴いておりますけれども現在はそれ以上のお時間を頂戴しております。
貴重なお時間の中、私どもを御選び戴いたにも関わらずご期待に応えられず心からお詫び申し上げます。
要因は、最高責任者である私が新杵堂をはじめ各グループ会社そして現場の詳細を確実に把握し的確な指示命令系統ができておらず結果的にあってはならない『お客様への遅延』が発生してしまっておりお詫びしかございません。ただいま各社社長そして各部門長そして全グループ従業員皆と役割分担を明確にし全力対応をし、お客様から失ったご信用を回復するべく全力で対応し、今後も継続し続ける覚悟で進めております。あわせて順次準備出来次第、1日あたり最低750人様~最高3500人様への配送を本日2020年9月21日から再開いたします。配送日程が確定次第、本社サポートセンターよりお客様にメールにて報告申し上げます。
最後にご期待に応えきれず配送も遅れております事を心よりお詫び申し上げます、本日より社員とともに一丸となってご信用回復に精進してまいります。

新杵堂グループ緊急対策室室長 田口和寿 (代表取締役会長)

【本件に関する国内お問い合わせ】
株式会社新杵堂 緊急対策室
URL :https://www.shinkinedo.com/

下記の内容でお間違えなければ送信するボタンを押してください。

必須印は必須項目です。

氏名必須
住所必須

郵便番号

都道府県

市区町村・マンション、ビル名など

電話番号必須
携帯番号任意
メールアドレス必須
メールアドレス(再入力)必須

        

サービス一覧