ママさんたちのリファーラル採用はじめました

2020年11月23日

託児所サービス提供開始いたします。

このたび、株式会社新杵堂(本社:岐阜県中津川市千旦林1-15代表取締役会長:田口和寿)は企業理念『お菓子で人々を幸せにする』の一環において
本社勤務従業員すべての皆様のお子様を対象に、2020年12月01日から受け入れを開始いたします。

つきまして、NPO法人クオリティーオブライフひよこキッズファミリー(※1)と業務提携し、ママ・パパが安心して活躍できる環境提供を開始します。

私たちの想い。

株式会社新杵堂に代表取締役・各部門幹部・広報・人事など会社経営における重要ポジションで多くの女性=ママが活躍してくれています。
つまり今後も私たちが企業理念を継承し続けてゆくには『女性が活躍できる環境提供』も経営課題の重要なポジションにあると考えており、
今後もいろんな領域において、実務担当窓口として社長室メンバーにて進めてまいります。

①対象者
新杵堂グループに所属するすべての従業員皆様のお子様

②費用
弊社業務提携先企業から特別価格を提供して戴きます。

③お子様のお預かりスケジュール
1.平日8時30分~16時30分※10分前にはお送りとお迎え必要です。

④現地視察
弊社業務提携先および受入先までお問い合わせください。ご都合にあわせて視察および体験入園をして戴けます。

⑤お待ち戴く場合
ご入園希望者様が集中した場合、お子様の状況を最優先に該当皆様と一緒に話し合いながら、会社としても最善の対応をしてまいります。

⑥サービス一覧
1.平日毎日6時間以上勤務の場合に対象。(お預かり時間は平日8時30分~16時30分※以外時間は別要相談)
2.弊社従業員皆様は優先的に預かり可能。
3.12月入園の席は残り2枠です、その後も毎月随時確保。
4.お昼・おやつも提供いたします。
5.お預け費用は、託児所とご両親で契約。
6.現地視察と体験入園可能でもちろん無料です。

※1
有限会社イチオカ代表取締役市岡ひとみ(本社:岐阜県中津川市中一色町5-34Tel. 0573-66-9327)

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社新杵堂本社社長室広報チーム
TEL:0573-65-2809(平日 10時~17時 )
URL :https://www.shinkinedo.com/
Email: pr@shinkinedo.com

働きたい!ママ、大募集あなたの能力と経験こそが新杵堂グループには必要なんです思う存分あなたの能力を活かして新杵堂グループで成果を上げて下さい。その分、私たちが、あなたの能力を活かすための場所を用意させていただきます。大事なご家族を、最優先にして、働けます。お子様が幼稚園、保育園に行っている間だけ、働けます。急なお子様の発熱などのときは、休んで下さい、帰って下さい。急な早退も、急な欠勤も、大丈夫です。新杵堂グループでは、あなたにしかできない仕事をあなたにやってほしいからこそ、あなたが希望される仕事条件を、ヤリガイと家族の幸せを提供したいのです。






下記の内容でお間違えなければ送信するボタンを押してください。

必須印は必須項目です。

氏名必須
住所必須

郵便番号

都道府県

市区町村・マンション、ビル名など

電話番号必須
携帯番号任意
メールアドレス必須
メールアドレス(再入力)必須

        

サービス一覧