会長への直行便

2020年3月12日

お客様
いつも新グループの各店舗・ECサイト・各サービスをご利用戴き本当にありがとうございます。
私どもの企業理念『お菓子で人々を幸せにする』を具現化するためにはお客様をはじめとする皆様に生のお声を戴き、まず私から動かなければと危機感を抱いております。
お客様のお声に対してまず私および社長室会長チームメンバーとともに真剣に考え対応してゆく覚悟を共有しこの窓口創設に至っております。
しかし、私および弊社の力不足ですべてのご要望に応えられない案件や場合もあるかと察しておりますけれども、そのような際でも、結果報告と同様に途中経過やできる領域や代替案を提示していく事をしてまいります。
是非とも、お客様のお声をいただきたく引き続きよろしくお願い申し上げます。
戴くお声はすべて拝見し、返答申し上げます。

下記の内容でお間違えなければ送信するボタンを押してください。

必須印は必須項目です。

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須

上記フォームおよびメールから戴きました貴重なお声は、幹部全員で共有し経営に生かさせて戴きます。
対応窓口:新杵堂グループ社長室 会長チーム customer@shinkinedo.com


【本件に関するお問い合わせ】
株式会社新杵堂本社社長室広報チーム
TEL:0573-65-2809(平日 10時~17時 )
URL :https://www.shinkinedo.com/
Email: pr@shinkinedo.com

        

サービス一覧