土砂災害警戒レベル5に関するお知らせ

2020年7月8日

bnr_200708

気象庁より弊社本社のある岐阜県中津川市に土砂災害警戒レベル5(緊急避難警報)が発令されております。
https://www.jma.go.jp/jp/warn/2120600.html
緊急事態対応を取らさせて戴きます。

●お願い
 私どもが企業理念『お菓子で人々を幸せにする』にむかって日々精進できるのも皆様のおかげであります。
 つきまして皆様の安心安全が最優先であることは言うまでもあります。
 安全確保を第一優先でおねがいいたします。

●お知らせ
 新杵堂本社は緊急事態時には避難所や安全水支給場として皆様に開放してまいります。
 また困った事などありましたらご遠慮なく本社内にあります以下部署担当者までご指示ください。
 私どもできる事を全力でさせて戴きたく存じます。

①お客様(個人)
 九州全域・岐阜県・長野県への配送に大きな遅延と配送停止がかかっております。
 新杵堂サポートセンターより個別で配送状況をメールにて配信させていただいております。

②お客様(法人)
 新杵堂グループ各営業所(東京・名古屋・京都・大阪・博多)および本社各部門責任者にて個別対応をさせて戴いております。
 緊急要請などございましたら担当部門長までご指示よろしくおねがいいたします。

③納品会社様
 皆様のおかげで私どもは日々成長させて戴いております。
 皆様の安心安全を第一優先でご対応ください。
 万が一の際には各部門長までご指示ください。

④本社工場内工事関係者皆様
 土砂災害警戒レベル5の警告をうけて本日から当面の間、すべての工事を中止させていただきたいため本社製造本部担当部門長まで詳細確認おねがいいたします。
 安全安全が確保できましたらもちろん再開させて戴きます。

⑤新杵堂グループ全社員
 みなさまの安心安全が第一優先ですから不明な点がありましたら自分が所属する部門長まで電話確認して対応してください。
 またご家族に被害がおよんでいる場合には役員および社長・会長に直電話で緊急通報し緊急対応をしてもらってください。

 家族であり仲間ですから遠慮なく電話してください。

お問い合わせ先
本社社長直轄緊急対策室 
emergency@shinkinedo.com
近藤

下記の内容でお間違えなければ送信するボタンを押してください。

必須印は必須項目です。

氏名必須
住所必須

郵便番号

都道府県

市区町村・マンション、ビル名など

電話番号必須
携帯番号任意
メールアドレス必須
メールアドレス(再入力)必須

        

サービス一覧